のあ2026.04.20
ブログ流石にさぼりすぎ🥹 今日もいるよー🤟🏻 この間あみりちゃんとタイ料理ランチしたんだー🤍 美味しすぎてすぐにでもたべたい!!(量多すぎてびっくりしたけど) 苦手意識勝手に持ってたけど食べてみたら大好きだった!! ではまたあとでねー!!
ゆうり𐔌ᐡ ˙꒳˙ ᐡ𐦯
おはようございますゆうりです きのうは家族で滋賀に遊びに行ってたよ〜 ショーンの世界観かわいかった🤍 滋賀のアウトレットも寄って お買い物もできて充実したおやすみでした🙆 今週は月金土日います!
かれん4/18 出勤❣️
more
りな4♡18
りなです♡ ブログサボりすぎた反省🥲 4月に入ってからは ずーっと国試の勉強ばっかしてます;; 全然わかんないし時間かかるけど 3月までがんばるー😵‼️ 今日います🙋♀️🤍
あみり🤍
more
すず🐰0418
昨日もご来店ありがとうございました!土曜日アクセもよろしくです🥂1番くじを引いたら…(最近クジばっか引いてるな笑)2回しか引いてないのにA賞が当たりました😮机の上がガチャガチャしている笑確率的に考えると引きが強かったけど欲しいやつはD賞くらいなので笑嬉しいけど嬉しくなかった←複雑❤️🩹笑まぁ、そう言う時もあるよね💭すず
ゆうりしゅ
おはようございますゆうりです 1週間はやいなーー もう土曜日👀 あしたは家族でお出かけなので 今日一日がんばろーーー! 9時から出勤します!
かれん4/17 出勤❣️
かれんぴです 出勤してます🙆♀️ ご来店お待ちしております!
かおり4.17
21:30から出勤してます! 今日もよろしくお願いします🙌🏻🙌🏻
あみり🤍
more
すず🐰0417
この前、仕事終わりに知立まで食べに行ったトムヤムクン風ラーメン🍜美味しくてとても好みだったので期間中にもう一回くらい行っときたい🍜🤭トムヤムクンって好き嫌い分かれるよね🍜酸っぱくて独特の香りと言うか私は結構好き派です☝️パクチーはダメですけども(笑)さてさて今日は金曜日〜🐰出勤しまーす☝️盛り上がるといいなぁ🥂よろしくお願いしまーす!すず
ゆうり👾
おはようございますゆうりです さいきんちゃっぴーくんに 肌の写真貼って悩み書いて 自分の肌に合うスキンケア教えてもらいました いろいろぽちぽちしてやっと揃ってきたけど 果たしてほんとにいいのでしょうか 今日も出勤です🎀
あみり🤍
今日いるよー👶🏻🤍 のあちゃんとタニサラ🇹🇭🐘🍴 ぴんぽんぱん通称プーパッポンカリー食べた🦀🍛ꉂ🤣𐤔
かれん4/16 出勤❣️
かれんぴです 本日も出勤です!もうお店います🎶 ご来店お待ちしております!
かおり4.16
more
ゆうり👁
おはようございますゆうりです カラコン二回連続失敗🌀 おとなしく使ったことあるやつ買えばよかったー! もっかい買い直し😭 9時半からいます🌱
のあ2026.04.14
今日もいるよーん😭🤟🏻 今日とて食ブログだよ(笑) 豊田市にブリトー屋さんできてるって聞いて早速行ってきた🤍 あまりお店ないからほんと嬉しい🥹 るんるんで紙袋だけ帰りに写真とって肝心なブリトー撮り忘れたよね(笑) めちゃくちゃ美味しかった🤤
かれん4/14 出勤❣️
かれんぴです 本日も出勤です! 今日は久々のポニテです🐎 ご来店お待ちしております!
あみり🤍
今日いーるーよー👶🏻🤍 ファミマのパンたちやーっと買えた🍞 春のパン祭りだねwwww 多すぎ🫣家族みんなで食べましゅ🥐🥖🍞
ゆうり🍮🍦
おはようございますゆうりです 自分でも気づいてたけど ままさんに太った言われてかなぴーーー!!! まあふつうに食べ過ぎだな この間食べたプリンのシロノワール おいしかった😾‼️ 今日も9時から出勤します!
あみり🤍
今日いるよー👶🏻🤍 コナンの映画みてきた👓 ポップコーン美味しかった🍿もちろんバターオイル追加ね🤲🏻💭 甘党だけどポップコーンゎ塩派🍿🤍
かおり4.13
more
かれん4/13 出勤❣️
more
ゆうり🍻
おはようございますゆうりです きのうは友達とあそんでました 会うのもひさびさだったけど ラインも全然しないから すごい久しぶり感がありました 高校からの友達ってもう出会って9年経つことにびっくり あまりにも何も変わってない自分たちにもびっくり あせる 今日9時から出勤です❕
かおり4.11
今日も出勤してます🙆🏻♀️ 昨日暇すぎたのでぜひお待ちしてます🥹 よろしくお願いします✌️
あみり🤍
今日いるよー👶🏻🤍 キャナルリゾート行ってきた❤️🔥 岩盤浴だいすきー♨️♡ 岩盤浴ゎ石ころいっぱいのとこが1番好き🤭まっさらな石のところ痛くない?私だけ?なの?か?🤨 サウナゎ苦しいから好きくない🥹でもサウナハット可愛いの欲しい🤣🤣
ゆうりどよう
おはようございますゆうりです 明日ネイル変えに行く〜 なににしようかな 前回爪がボロボロで めっちゃ短く切ったけど のびるのはやいなーーー 今日も出勤です🙋️ ひさびさ三麻🀄
かれん4/11 出勤❣️
more
のあ2026.04.11
昨日もありがとうございました❤️ྀི そういえば毎年楽しみにしてるコナンみてきたっ🤍 ちはやさんかっこよかったなー😭 コナンは毎年初日か次の日にみてるんだー👓 今年も見られて来年が楽しみ!! お昼からはおしゃべりランチしてました🍽 初めて食べたんだけどボリュームすごすぎてみんなに分け与えた(笑) 美味しかった☺️ では今日もまってるよー✌🏻
かれん4/10 出勤❣️
more