かれん4/28 出勤❣️
かれんぴです 本日も出勤です! カラコン変えましたご来店お待ちしております!
りな4♡28
りなです♡ この前レゲエのイベントに行く機会があって 初めてHAN-KUN生で見れた〜💫 雨降ってきちゃってめちゃ濡れたけど 楽しかった;; 今週金、土でいます🙋♀️
かおり4.27
今日も21:00からいます🙆🏻♀️ 今週もよろしくお願いします😌
のあ2026.04.27
今日もいるよー✌🏻❤️ྀི トモダチコレクション買ったら寝る時間が無くなりました😭(笑) 睡魔に襲われながらも朝の6時まで起きてたΣ( ˙꒳˙ ) 明日仕事だけど今日もやっちゃうんだろーなー🥹 クレヨンしんちゃんのキャラクターを地道に作り続けてるんだー🤍 では今日もまってまーす!
あみり🤍
今日もいるよー👶🏻🤍 美容院行ってきた〜🎀 暗くしてみた〜💗最近ピンク系ばっかり💭 似合ってますかー🩶💗
かれん4/27 出勤❣️
かれんぴです 本日も出勤です! 今日はポニテです🐎 ご来店お待ちしております!
あみり🤍
今日もいるよー👶🏻🤍 日曜日だけど営業してるよ🫶🏻 アミリって名前覚えにくいってよく言われるんだけど昨日、覚えにくいから逆に覚えてたと言われてそっちもあるのか!と思った🤣 前頂いた可愛いチョコ〜🌼*・
すず🐰0426
今日は、日曜日ですが営業します✌️そして出勤します🐰🖤昨日、突然ドリンクじゃんけん始まって✊✌️✋そしてなぜか全部勝って🥃いつも結構負けるのに昨日は自分の運の強さにびっくりした😮笑では、本日もよろしくお願いしまーす!すず
かれん4/26 出勤❣️
かれんです! 本日も出勤です! 今日はハーフツインにしたよ🤎 ご来店お待ちしております!
ゆうり🌀🌀🌀
おはようございますゆうりです ほんとに肌があれすぎてテンション下げ😭 化粧したくないーーー😭 けど今日も出勤します😭 照明めっちゃ暗くして欲しい気持ち😭 9時からいます 歯医者行ってきまーーーす🦷
すず🐰0425
土曜日アクセですっ☝️出勤しました!よろしくお願いしまーす!なんか、全然、目が笑ってない!笑すず
あみり🤍
今日もいるよー👶🏻🤍 久しぶりに自撮りしたら盛れない盛れない😭 AIに頼りたくなる〜🤣
のあ2026.04.25
今日もいるよー✌🏻 週末よろしくお願いします❤️ྀི お昼は久しぶりに会う友達とランチしてきた!! これまた久しぶりに生姜焼き食べた🥹おいしすぎた🤤 写真をほんと撮らないからAIで📸
かれん4/25 出勤❣️
かれんです 本日も出勤です! 久しぶりに髪の毛やりました🙆♀️サイドポニーしました🙆♀️ ご来店お待ちしております!
ゆうり💊
おはようございますゆうりです 肌荒れがやばいーーー😭 皮膚科いって薬もらってきた はやくなおるといいな 特におでこがあれあれで 髪の毛つくのが鬱陶しいので しばらく前髪なし子です 今日も9時から出勤します❕
かおり4.24
本日21:00から出勤してます✌🏻 週末なのでぜひお待ちしてます🥹 今日もよろしくお願いします🙌🏻
あみり🤍
今日もいるよー👶🏻🤍 トモコレ欲しい🥺なかなか買いに行けず💦 DSの時ハマりすぎてゲーム好きじゃないのにトモコレだけゎ頑張ってた🤣 最近トモコレの顔の作り方ばっかTikTokで見てる👀
のあ2029.04.24
今日もいるよ!🥹 お昼すぎで働いて洗濯回したり掃除したり買い物済ませたりでバタバタしてコナンの過去作みてたら寝落ちしてて2時間前に起きました(笑) もうすぐGWだよね!?めちゃくちゃ早い!ちょっと前に4月になったのに😭 学生以来GWなんて味わってないからそんなに連休あったら何していいかわからん(´・ω・`) GW中ももちろん営業あるので遊びに来てください🤍料金も変わってるので気軽にどーぞ🐥
りな4♡24
りなです♡ この前エンゼルフードケーキ初めて食べた🍰! ほぼシフォンケーキで ふわふわだったᵕ ̥_ .̫ _ ̥ᵕ 最近お菓子あんまり食べないようにしてたから 甘いもの久しぶりで幸せ💞
すず🐰0424
昨日は雨ひどかったですね〜☔️今日は☁️ちょっと肌寒いかな💭月曜日仕事が休みでいちご🍓食べたりお散歩したり🚶♀️シーズン最後くらいのいちごかな🍓今日もアクセよろしくです⭕️盛り上がりますように☝️✨すず
ゆうり🏰
おはようございますゆうりです おやすみもらって おともだちとディズニー行ってました🩵 ランドとってもひさしぶりでした たのしかったー!!! 今日出勤しますっ🌱
あみり🤍
今日いるよー👶🏻🤍 雨やだぁーー☔️髪広がる悲しい🥲 UFOキャッチャーとかガチャガチャやりたいかも💭
かれん4/23 出勤❣️
more
りな4♡23
りなです♡ この前お寿司🍣食べに行った〜 刺身苦手だけど、いいもの食べたら 克服できるかもって 連れ出してくれました🥲✨ 寿司は避けてきたけど 美味しかった‼️ マグロ食べれた!! また挑戦します( ˙-˙ )౨♡
かれん4/21 出勤❣️
more
あみり🤍
今日もいるよー👶🏻🤍 今日ゎフレンチトースト作った🍞🍯 最近パン作りしたい🥐ベーグルとか作りたい🥺 ホームベーカリーとか欲しいかも💭🙄 フレンチトースト写真撮るの忘れた🥲
のあ2026.04.21
今日もいまーす✌🏻 明日は店休日なので今日ぜひ🤍 昨日カラオケで点数良くてとてもルンルンな時間でした(笑) 嬉しかったなー🥹 今年は いちご狩りに行けなさそうだからAIで味わいました(笑) ではまたあとで!
かおり4.20
今日21:00から出勤です✌️ 週初めよろしくお願いします😌
あみり🤍
今日からいるよー👶🏻🤍 アサイーボウル今更ハマった女です🙌🏻 だいたいバナナのってるから仕方なく食べるけどバナナゎあんまり好きくない🍌❌ アサイーボウルってどこのがおいしいのーーー?おしえておしえて🥺🤍
かれん4/20 出勤❣️
more