すず🐰0508
ゴールデンウィーク明けまして週末がやってまいりました⭕️今日もよろしくお願いします☝️そういえば先週、髪を染めました✌️なんか永野みたいなポーズになってる笑何年振りかにインナーカラー入れてみました⭕️控えめがまる⭕️すず
ゆうり休みあけ
おはようございますゆうりです 3連休でしたー! いっぱい飲んでいっぱい寝ました 今日からまたがんばりますっ 9時からいます🙋️
あみり🤍
今日もいるよーーー👶🏻🤍 ふらーっとゲーセン行って100円でとれたキティちゃん🎀💗 色がめちゃくちゃ可愛いーーー🥺最近こーゆー色好き🩵 ティファニーブルーみたいなの集めたーーい💭
ゆうりしゅ
おはようございますゆうりです きょうはじいばあに会ってきた❕ ばあばは韓ドラにハマっているそうです 帰ってきて爆睡してたのでとても元気です 今日明日おしごとがんばろーーー! 9時半からいますっ🙋️
かれん5/4 出勤❣️
かれんぴです 今日も出勤です! 今日はサイドお団子ヘアです🍡ご来店お待ちしております!
あみり🤍
more
かおり5.3
今日も21:00からいます! GW全部出勤なので是非いらしてください🤣 よろしくお願いします✌🏻
かれん5/3 出勤❣️
more
すず🐰0503
わたくしの超連勤最終日です⭕️4/24からずっといた🤣笑あったかくなったから連勤でも元気です✌️笑4.5は、わたくし、お休みしますので本日最終お待ちしております🫶すず
ゆうり🎀
おはようございますゆうりです スマホケースとどいたー! かわいい💖 今までがじゃらじゃらつけすぎだったので スマホ軽くなった! 今日は9時半からいまーす!
かれん5/2 出勤❣️
more
あみり🤍
今日もいるよー👶🏻🤍 みーんなGWゎ何してるのーっ💭 GW何もおでかけの予定なしだよー🥲かなしい(;;) 最近、雰囲気変わったって言われること増えたなぁ🤔 自分ではわからないけど髪暗くしたから?
すず🐰0502
5月2日!今日もよろしくどうぞです⭕️9時半からいます⭕️すず
ゆうり👬
おはようございますゆうりです 最近はトモコレ配信見るのが楽しいです^_^ キャラ自体の動きもかわいいし それをかわいがってる配信者たちもかわいいです キャラクリそれぞれ違うのもたのしい はやくりりむの配信の続きみたい!! 今日も出勤です!
すず🐰0501
5月だー🍀今日から5月です☝️なんだか天気は微妙ですが今日も楽しく飲めたらいいな🍻今日も出勤です⭕️すず
あみり🤍
今日もいるよー👶🏻🤍 トモコレの病気だ🙄寝不足〜⤵️ 待ってまーす🙋♀️
のあ2026.05.01
今日とているよー☺️✌🏻 とっても眠たいよ😪 まってまーす!
りな5♡01
りなです♡ 今日は模試だったーー😭 もうほんとに最近毎日勉強してるけど 全然上手くいかなくて悲しい もっとがんばるーーー‼️;; 今日と明日います💞 タリーズのいちごのやつ飲めた🍓 めちゃ甘かった𖧷 ⁺.
ゆうり5月
おはようございますゆうりです ひさしぶりに雀魂やったけど 負け続きでイライラ こんなん運ゲーです( ᴖ_ᴖ ) 今日も9時から出勤します👍
すず🐰0430
4月も最終日になりました〜😮1年の3分の1終わってしまったよ🙂🙂🙂ハヤイネ🙂🙂🙂雨降っててお天気悪いので天気悪いことなんて飲んで忘れましょう☝️笑本日も出勤しました⭕️すず
かおり4.30
more
かれん4/30 出勤❣️
かれんです 本日も出勤です! 雨だー☔ご来店お待ちしております!
あみり🤍
今日もいるよー👶🏻🤍 メイク診断もやってみた👀💄💖 暗髪バージョンと明髪バージョン! よくわかんないけどこんな感じ〜🎶 メイクって一生迷子🚪🏃🚪プロの人にメイクとかしてもらいたいね🤤 そしてそして昨日頂いた念願の餅クロワッサン🥐🥺🩵 もっちもちでおいしかった(,,•﹏•,,)幸せーーー😊ありがとうーーーー🫶🏻
ゆうりもくもく
おはようございますゆうりです かわいいスマホケースかったー!!! 届くの楽しみ💖 ケースを選んでる度に思うけど なんで本体黒にしたんだろう 黒しかなかったんかな記憶ない 今日も出勤します❕
すず🐰0429
more
かおり4.29
more
あみり🤍
今日もいるよーーー👶🏻🤍 トモコレやっとGETしました〜🤲🏻💭 こいちゅのせいで寝不足😵💫ww コナンくん作ったらとても疲れた👓髪の毛とか難しかった🤔みんななんてあんなに上手いの?画力ーーーーー🥲 おいしいの頂いた〜👀いつもありがとう〜🫶🏻💭
かれん4/29 出勤❣️
かれんぴです 本日も出勤です! 今日はサイドポニーしました!ご来店お待ちしております🎶
ゆうり😷
おはようございますゆうりです ほんとうに肌荒れがひどくて メイクしない日作って早く直したいということで お休みしてました😣 が全然良くならなくて昨日再診行って 薬変えたらやっとちょっと引いてきた?かな? 心当たりは普段太陽と不仲なのに 最近やたら外に出てたこと 日光と黄砂とかの影響かなーーーて感じです やっぱ引きこもりが最強ですね😭 今日からいます!9時出勤です!
あみり🤍
今日もいるよー👶🏻🤍 似合う髪型診断やってみた🐰 まず明るい髪から〜⤵️ 暗い髪でも〜⤵️ どれが1番似合ってるかな〜👀教えてね🫶🏻